• 記事検索

RSS

市民プール2

2016年08月29日
平成28年8月28日(日)青柳公園市民プールにおいて,永年県内の水泳発展に寄与し,大会・合宿で利用し親しんできたプールに対し感謝の意を表しました。 
解体に伴い閉場する市民プールに,最後のお別れを行いました。


石﨑会長あいさつ
P8280033.JPG


市民プールへのお清め式
P8280035.JPG     P8280037.JPG    P8280038.JPG


公認プールプレート取り外し
P8280039.JPG     P8280044.JPG    P8280045.JPG


感謝の意を込めた思い出話・閉会
P8280048.JPG





庶・研  総括

8月7日(日)笠松運動公園屋内プールで,茨城県スポーツ少年団水泳大会が開催されました。
DSC_0009.JPG


以下は理事長からの報告事項となります。一部編集しています。



水戸市水泳スポーツ少年団からは,14名が参加しました。
P8070004.JPG  P8070010.JPG


水戸市水泳スポーツ少年団旗
P8070008.JPG


水戸市水泳協会から20名の競技役員がとして携わりました。
P8070009.JPG


飛び込みを体験しました。
P8070015.JPG  P8070016.JPG





庶・研 総括

市民プール

2016年08月01日
水協 会員の皆様へ

 先般行いました常任理事会において,市民プールの解体が始まり,大会・合宿等で利用してきた,思い出多いプールに対し感謝の意を表したい旨の話がでました。
 つきましては,下記の日時において水泳の発展に寄与し,親しんできたプールに対し感謝の意を表したいと思います。ご周知申し上げます。 

日時  平成28年8月28日(日) 13時頃
場所  青柳公園市民プール駐車場









庶・研 総括