• 記事検索

RSS
9月29日(日)小吹運動公園屋内プールにて

水戸市体育祭水泳競技大会が開催されました。

初めて参加した方から全国レベルの方まで、幼児から70歳以上の幅広

い年齢の方が、競技を通して水に親しみ温かい雰囲気の中で盛大に開催

することができました。ありがとうございました。また、関係各位に感

謝申し上げます。

 選手の皆様、お疲れ様でした。10月20日(日)水戸地区選手権水

泳競技大会出場を獲得した方は、健闘を期待しております。

庶・研 総括より


DSCN0453.JPG

DSCN0460.JPG

DSCN0464.JPG

DSCN0465.JPG

9月28日(土)小吹運動公園屋内プールにて

水戸市中学校新人体育大会(水泳)が開催されました。

当協会も競技役員としてサポートしました。

6年後国体等で中心となる世代の力泳する姿が多く観られました。

DSCN0446.JPG

DSCN0451.JPG

庶・研 総括より

水戸市体育水泳競技大会が

9月29日(日)小吹運動公園屋内プールで開催されます。

申込者は363名。多数の申込ありがとうございました。

水戸地区選手権に進める様、皆様のご健闘を期待申し上げます。

庶・研 総括より

9月28日(土) 小吹運動公園屋内プールで開催されます。

競技役員の依頼がございました。当協会から5名程、競技運営のサポートに伺います。参加者の皆様が良い記録を出せる様サポートして参ります。

庶・研 総括より

9/29 競技役員集合時間 7:45 ☆時間厳守でお願いいたします。

庶・研 総括より

昨夜、水戸市水泳協会の打合せが開かれました。
メインは、9月29日の水戸市体育祭の試合運営に関して、係員の配置等を決めることでした。

そのなかで、先月立ち上げたこのホームページの今後の運用の話になりました。

このホームページは、Grupoサンの無料ページを利用させていただき、できる範囲で情報を発信していこうと始まったわけですが、ひとまず、平成25年度は、試用期間のようなカタチで、充実させていくこととなりました。

このホームページが、水泳に興味がある方、水戸市に住む方のために何らかの役に立てれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

幹事その1より

9月1日の日曜日に、水泳協会主催の競技役員資格習得要件講習を開催しました。

当日の様子1
画像

当日の様子2
様子1

参加者は24名でした。

以上、幹事その1からのご報告でした!