• 記事検索

RSS

2014冬 辰巳合宿③

2014年12月28日
辰巳合宿も最終日となりました。

選手たちは、疲れはあるものの一生懸命練習に
取り組みました!

image.jpg image.jpg

この合宿を通して、ひとり一人が冬季練習の成果
や来年に向けての課題を見つけることができたと
思います。

2015年は、この合宿で得たことをしっかり生かし
ていきたいと思います。
そして、「活動できること」と「支えて頂いている
方々への感謝の気持ち」をもって頑張りたいと
思います‼︎

どうもありがとうございました!


image.jpg image.jpg


普・振 ダイビング担当

2014冬 辰巳合宿②

2014年12月27日
辰巳合宿二日目です‼︎

本日は、朝から宿舎近くの朝練よりスタートしました( ^ω^ )
image.jpg

プール練習前には、トレーニング!
image.jpg image.jpg

充実した練習を行うことが出来ました(^O^)/
image.jpg


明日で最終日です。
選手ひとり一人が目標を達成し、無事に終えられるよう頑張りたいと思います♪
image.jpg


普・振 ダイビング担当

2014冬 辰巳合宿①

2014年12月26日
2014年も残りわずかとなりました。

水戸ダイビングスポーツ少年団では、2014年の締めとして本日より
辰巳合宿を行っております。

この合宿で、それぞれが目標をもって実りある合宿にしたいと思います!

普・振 ダイビング担当


image.jpg

image.jpg image.jpg

次年度に向けて2

2014年12月25日
先月,行われた常任理事会での検討課題で『水泳スポーツ少年団検討会』を

理事長から選任された数名でH27・1/10に行います。


庶・研 総括

次年度に向けて

2014年12月12日
12/20に理事長から選任された数名で,先月に行われた常任理事会での各課題・選考を進めるための準備を行います。



庶・研 総括より