• 記事検索

RSS

2016小学生スイマーへの取材⑤

水戸地区選手権の50m種目のうち、小学生で一番速かったスイマーを紹介していく5人目は、
斉藤 優吾 さんです。

saitouk


男子50m背泳ぎ:36秒94(予選7位) 
学年:5年生
所属:茨城SS


取材した内容は以下のとおりでした。

--------------------------------------------------------------------------------

予選を泳ぎ終えての感想は?
 脚が痛かったけど納得できる泳ぎができました

見るのが好きなスポーツは?
 水泳と野球です

尊敬する選手は?
 入江 陵介(リオ五輪代表)

来年の目標は?
 他ライバルより速くなることです

将来の目標は?
 水泳選手をがんばった後は、警察官などの人の役に立つ仕事をしたいです

水協のHP知ってる?
 知っています

教えてもらっているコーチは?
 長島コーチです

どんなコーチですか?
 厳しいけどいい指導をしていると思います

あなたにとって水泳とは?
 今まで一番楽しませてくれたスポーツです。

--------------------------------------------------------------------------------

今回の取材対象者のなかでは、斉藤さんと関さんが5年生でした。

幹事 その2


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):