• 記事検索

RSS
3月28日三の丸庁舎小講座室において常任理事会を開催しました。

会場・・・☆会場

長時間にわたり、熱のこもった進展のある会議となりました。

すべての議案は、承認可決されました。

一部確認事項を整理して総会での報告となります。


開式     ☆開式のことば・・・大久保副会長


会長あいさつ     ☆会長あいさつ・・・石﨑会長


会議 会議3  ・・・会議風景


閉式     ☆閉式のことば・・・庄司副会長




庶・研  総括

県水連評議員総会

2015年03月16日
3月15日(日)県水連評議員総会が開催されました。

水協からは,会長・理事長が参加致しました。また水協関係者も多数参加しました。




庶・研 総括

平成27年度水戸市水泳協会総会を開催いたします。

今回から,返信方法が変わります。通知文をご確認ください。

併せて27年度水協役員調査を行います。

会員の方は,全員提出が必須となります。

返信方法は総会通知文と同様です。

くわしくは「会員ページ」をご覧ください。

ご協力願います。

返信方法
通知文・役員調査表は「会員ページ」からダウンロードできます。

メール⇒パソコン内にエクセルファイルを保存
    データ入力
    添付ファイルとして貼付
    メール送信

郵 送⇒パソコン内にエクセルファイルをダウンロード
    印刷
    用紙に記入
    郵送


総会会場は,駐車台数に限りがございます。なるべく公共交通機関をご利用ください。






庶・研 総括

庶務・研修 活動2

2015年03月07日
庶務・研修 活動報告

3月7日に庶務・研修で集まり、総会発送準備を行

いました。理事長も出席しスムーズに作業できま

した。総会のついては、会員ページに詳しく掲載
 
します。



庶・研 総括

庶務・研修 活動

2015年03月06日
【庶務・研修 活動報告です!】

3月7日(土)14:00 庶務・研修で,総会準備を行います。

次年度の総会送付作業を行います。少数で”コツコツ”見えない作業を地味に進

めます・・・。忙しい時期にお集まりいただきまして,ありがとうございます。

水協の『縁の下の力持ちパワー』で乗り切りましょう!!




庶・研 総括

3月28日に常任理事会を開催します。役員の方には通知文を郵送しました。

くわしくは,『会員ページ』でご確認ください。

26年度最後の会議となり,次年度に向けての確認事項が多数あります。

協会発展のために,役員の方のご協力お願いいたします。





庶・研 総括

3月28日に常任理事会を開催予定しております。詳細が決まり次第通知します。

26年度最後の会議となり,次年度に向けての確認事項が多数あります。
協会発展のために,みなさまのご協力お願いいたします。



庶・研 総括