• 記事検索

RSS

小学生NO.1スイマー 女子50mBa 2014

11月に入って,だいぶ寒くなってきましたね。
水戸地区選手権において活躍した小学生スイマーたちを紹介するシリーズの6人目は…

女子50m背泳ぎの 矢吹 望愛 さんです。(アトラス所属)

矢吹 望愛選手

成績:38秒29 予選8位

以下は、取材した内容です。


本日の泳ぎの感想は?
遅かったです。陸上記録会があって,水泳はチョッと練習不足でした。脚も疲れていて,後半つらかったです。

水泳は好きですか?
好きです。

水泳での目標は?
来年は県の中学の大会で決勝に残りたい。そして,将来の目標は,オリンピック出場です。

2020年の東京オリンピックや2019年の茨城国体は知ってる?
オリンピックは知っているけれど,国体は知りませんでした。

矢吹さんにとって水泳は?
練習はキツいけど,試合は楽しい。達成感があります。

教わっているコーチは誰ですか?
水野コーチです。

どんなコーチですか?
いいタイムを出すとほめてくれるし,悪いタイムならアドバイスをしてくれます。

最後に、水戸市水協のHPって知ってましたか?
知りませんでした。



今年度の水戸市水泳協会の主要事業も一段落し,ブログを更新していくネタもあまりないので,掲載のテンポが遅くなって申し訳ありません。
このシリーズも,次回が最後になります。

幹事 その1


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):