• 記事検索

RSS

小学生NO.1スイマー 男子50mBa 2014 [編集]

水戸地区選手権からは,だいぶ時間が経過してしまいましたが…,活躍した小学生スイマーたちを紹介するシリーズの最後は…

男子50m背泳ぎの 橋本 士 さんです。(リリーSS所属)

橋本 士選手

成績:予選39秒40
   決勝39秒13 6位

以下は、取材した内容です。


本日の泳ぎの感想は?
自己ベストを出せてうれしい。決勝に向けて,さらに記録を更新できるようにがんばります。(決勝前に取材しました)

水泳は好きですか?
好きです。

水泳での目標は?
来年は35秒くらいを出したいし,いずれはJOCカップの全国大会にも出たい。そして,将来の目標は,バックで25秒を出せるくらいになりたいです。

2020年の東京オリンピックや2019年の茨城国体は知ってる?
どっちも知っています。

矢吹さんにとって水泳は?
落ち込んだ時でも練習をがんばると,心がうれしくなります。

教わっているコーチは誰ですか?
萩谷コーチと小野コーチです。

どんなコーチですか?
萩谷コーチはやさしくて,だめな時はだめって言ってくれる良いコーチです。
小野コーチは,ストリームラインの姿勢など色々注意してくれます。


最後に、水戸市水協のHPって知ってましたか?
知らなかったです。



当サイトも,日に100人くらいの方々が見てくださるようになりました。しかし,残念ながら,今回取材した小学生たちは,誰もその存在を知らなかったそうです。
これからも工夫しながら,当サイトの広報活動と水泳の普及に努めてまいります。

幹事 その1


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):